人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も大作戦(>@<・・・)

今年も大作戦(>@<・・・)_c0121421_14582715.jpg


今年もやっちゃいます053.gif
写真左の、ブローチなんだけど・・・
ホワイトデーのために、一個一個手作りで作っていただいた「織りブローチ」
何本もの毛糸を織り合わせて編み、布と布をあわせて作った温かみのある、しかも他では売っていないので一点もののレアブローチ023.gif

そして、写真右のこちら
なんだか分かりますか????
そう、「マカロン」です053.gif
イチゴ味のマカロンにスティックをさしてペロペロキャンディーみたいなかわいいお菓子になってます056.gif056.gif
イチゴ味のほかに、玉露味があるのでこちらもおすすめです060.gif

と、この二点をセットにして¥360でかわいい袋にいれてお渡しします012.gif
ただいま予約受付中003.gif
10日~14日から販売・お渡しとなります058.gif
今年のホワイトデーは「わさ~る産直館」におまかせください029.gif
by wasa-ru | 2012-03-05 15:20 | わさ~る産直館