人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪夏なう夏♪♪♪

  
ちょっと早くできちゃいました011.gif
♪♪♪夏なう夏♪♪♪_c0121421_153641.jpg

この時期に「糸うり」でちゃいました。。。

きゅうりと一緒に「うり」の薄切りスライスをもみもみ・・・
♪♪♪夏なう夏♪♪♪_c0121421_15404199.jpg

あっさりお漬物の完成003.gif

去年からじわじわ人気が出てきている「白いとうもろこし」019.gif
♪♪♪夏なう夏♪♪♪_c0121421_167483.jpg

TVで観て私(スタッフ)も一度は食べてみたいと思ってたんです023.gif
今日はちょっと試食に一切れ038.gif
しかも「生!!!」
普通のとうもろこしと比べると、食感がつぶつぶのところ、シャリシャリした感じで
甘みがあっさり甘い感じ012.gif
生もいいけど、レンジでちょっとチン♪♪
すると、これまた甘みも増してつぶつぶ感が出てくるんです060.gif

056.gif056.gif絶対一度は食べていただきたい白とうもろこし058.gif058.gif
by wasa-ru | 2011-07-25 16:08 | わさ~る産直館