人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました(*^。^*)

22年秋の収穫祭、無事終了しましたー\(^o^)/
ありがとうございました(*^。^*)_c0121421_10113682.jpg

朝から小雨がぱらつく極寒の中、たくさんの方にきていただきました016.gif

出荷者の方々からの出店では、おでんやぜんざい、団子汁、お好み焼き、アイカモ焼き鳥・・・などなど、ほっこりさせていただきました012.gif
ありがとうございました(*^。^*)_c0121421_10474444.jpg
ありがとうございました(*^。^*)_c0121421_10475672.jpg

わさ~る産直館からは、ジャンケンに勝つと野菜がタダになる!野菜じゃんけん市001.gif勝率は…026.gif
ありがとうございました(*^。^*)_c0121421_1024549.jpg

おなかもいっぱいになったらいよいよ舞台で神楽の上演です。
八栄神楽団と小市馬神楽団によるコラボ上演!迫力の舞台でした(>_<)
餅まき・・ではなく産直館らしくここでは野菜まきがありました(^.^)
ありがとうございました(*^。^*)_c0121421_10502272.jpg

ありがとうございました(*^。^*)_c0121421_1056591.jpg


この収穫祭にお力添えしてくださったみなさまに感謝040.gifご来場いただいたみなさまに感謝感謝040.gif040.gifです!!
by wasa-ru | 2010-11-29 11:09 | わさ~る産直館