人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_c0121421_15163717.jpg
ありがとう_c0121421_14455554.jpg

やっぱり手作りの「注連縄」は風格があってとても立派049.gif
お値段も780円とお手ごろ006.gif

門松風寄せ植えも大好評です072.gif
普段なら1000円以上、おうちで寄せ植え・・・なんて方
今なら、1000円以下でこのサイズ!!

ぜぇぇぇぇぇぇったいお得049.gif
ぜひ、明日も通常営業、皆様のご来店お待ちしております053.gif

私事(産直スタッフ)でわありますが、本日が仕事納めです029.gif
この一年がホントに早かった058.gif
いろいろなお客様と出会い、勉強をさせていただき、励まし合い笑い合い058.gif
この産直に勤めていて
良かったなー012.gifと改めて実感しました026.gif

皆様も、そんな産直にぜひ遊びに??来てください。
スタッフ一同お待ちしております070.gif
by wasa-ru | 2010-12-29 16:13 | わさ~る産直館