人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!!

いよいよ!!_c0121421_9591276.jpg
明日はいよいよ「収穫祭」です!!大朝のいいところ沢山集めて、準備万端!!大朝のおいしい環境を食べる日!!を題に、環境に優しい食・各種名水飲み比べ・喫茶・木の葉や繭を使った手づくりを楽しむ。。。  各店舗では、紙皿や紙コップなど、環境に優しいとされる『ECOトレイ」を使用しています。  そして、恒例の『郷力米」試食も行っています。 お立ち寄りの際は、是非試食してみてください(#^.^#) そして、ご納得の購入を!!  よろしく、どうぞ~(●^o^●)
いよいよ!!_c0121421_955922.jpg
 と・・・、今日は、雪が・・・でも明日は、きっといいお天気になる!!はず(>_<) 皆さん、暖かくして、足元にお気をつけになって、来てくださいo(^▽^)o ♪♪ お車の方も、お気をつけて・・・
by wasa-ru | 2008-12-06 10:13 | わさ~る産直館